小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日から又北海道に行きます | main | 最初の撮影が終わりました >>
今日から帯広です
ここ4、5日夕方バタバタして帰ることが多くブログをちゃんと入れれませんでした。

今日から帯広、明日の朝4時まで自由時間です。今夜はお世話になってきた新聞社の方が札幌に転勤になるので、送別会を兼ねて食事をします。

ところで何故又帯広に来ているかというと、ばんえい写真集を見たディレクターの方が馬と人の暮らしをテーマにした番組の案内人役として出演を依頼してくれたからなのです。どうなるかはお任せしているので何とも言えませんが、明日の朝5時から出演者として頑張ります。今までにもたくさんテレビ出演の経験はありますが、30分一人で出るのは初めてなのでちゃんと出来るか今から心配です。


前回は天気が悪く暗いロケになりましたが今日の帯広はとても天気が良く、半そででも暑さを感じるほどです。明日からもずっと天気が持ってくれればと思います。こんなに東京と天候が違うと少し面食らってしまいますね。


北海道上空




飛行場に着くと私の写真をボディに使ったバスが止まっていました。




とかち帯広空港・ターミナルビルは世界的建築家、故黒川紀章氏により設計されたものだそうです。




ロケバスから、帯広の大地を青くさせるビート(砂糖大根)畑が広がっています。



反対側には小麦畑

| yamagishiの日記 | 19:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |