小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 黄色いハッセルブラッド | main | ペンタックス67 >>
今日も瞬間の顔
今日は朝、切腹最中で有名な新正堂の社長、渡辺仁久さんを瞬間の顔で撮りに行きました。

とても気さくで発想のユニークな方でした。時間を割いていただきありがとうございました。


その後写真展の打ち合わせでオリンパスに行きました。瞬間の顔第2弾の日程は東京が10月2日から8日、大阪が10月17日から30日です。


そのプロサロンでズームレンズをカットしたものがおいてありました。

ダイヤモンドで斬るそうです。


ミューも真っ二つです。






明日は葉月あこちゃんのイベントです。雨が降ってもやりますよ。梅雨だから雨は仕方ありません。頑張って応援しましょう。
詳しくは 石丸ソフト2 http://www.ishimaru.co.jp/event/16013231/
      ラムタラ    http://www.lammtarra.com/newsup/newsup.cgi?page=1&pastno=0&id=idol
| yamagishiの日記 | 18:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |