小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< CAPA | main | リンホフ スーパーテヒニカ >>
事務所で打ち合わせ
いつもお世話になっているアサヒ芸能の山形さんに
私の大好きなどら焼きをいただきました。

東十条「草月」の御菓子

「黒松」
本当はいただいた15個全部食べたいくらいなのですが、、、一つだけにしときます。


お昼に新橋にある新正堂という和菓子屋さんにうちのマネージャーとアシスタントがロケハンを兼ねて挨拶に行ってきました。

これが有名な「切腹最中」です。店主を今週撮影させてもらう予定です。

その後、川奈栞ちゃんのマネージャーさんと事務所で打ち合わせをして、今度竹書房で出す小桜セレナちゃんの写真集の打ち合わせし、
石田裕子ちゃんの今度出すDVDのパッケージのセレクトをしました。



明日は瞬間の顔を2名撮影させていただきます。
| 撮影日記 | 17:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |