小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 万美ちゃんお疲れ様ー | main | ジナーP >>
夕方になると頭痛がする今日この頃


昨日渡辺万美さんのイベントに来てくださった皆様。ありがとうございました。


今日は打ち合わせの日です。

最初は今度私が出演するテレビ番組の打ち合わせ。私に勤まるのかどうか少し不安はありますが、ばんえいの作品を撮る中で協力してくれた方々のためにも頑張ります。台本もこれから覚えようと思います。


午後からはFanandiというサイトがオープンするに当たっての記者発表会があり、野田社長も登場しました。



サンズのかわいい女の子たちも勢ぞろい



参加する女の子達のはこんな名刺を作りました

滝ありさ

私もこのサイトのために撮影したので応援しています。



夕方前にデジタルフォトの編集の方が編集長一緒に来てくれ、瞬間の顔のパブを出すお願いをしました。10ページくらいの大企画になるので人選などをしっかりして良い物を作りたいです。


その後GMOへ壁紙.COM用の写真を納品し、6時過ぎには新宿でプロダクションの若いマネージャーとお世話になっている出版社の会長と食事をします。最近夕方になると頭痛がするので多分食事したらすぐ帰ると思います。


明日はマネージャー協会会長を瞬間の顔で撮るので5時起きです。



アーティストの更科あかねさんに海をイメージした絵を描いていただきました。額に入れて大切に飾ろうと思います。





瞬間の顔で撮った歌舞伎役者の中村芝雀さんが写真を送ってくれました。撮影の時撮ってもらったものですが、今まで数々撮られた写真の中で一番気に入ってます。バカラの額に入れ一生の家宝にします。

| yamagishiの日記 | 17:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |