小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝からオリンパスへ | main | 朝からお祭り >>
朝の雨が嘘のように晴れましたね
平田弥里さんの写真を本人と社長さんがチェックに来ました。社長さんは映画を作っている方なので写真を見る力があります。その方に今までで一番と言われ、お世辞でも嬉しかったです。これからも自分なりに素敵な写真を撮っていきたいです。

平田さんは女優心を持っている方で、ブランコに乗っても温泉に入っても、その時の感情を表に出してくれるので撮っていて楽しいです。きっと彼女を撮った写真家の方々は皆そう思っていると思います。


その後小桜セレナさんが又雑誌に出すパブの色稿チェックに来ました。今回彼女の写真集を出すに当たって何度も一緒に写真を見ながら話し合ってきました。長い時間をかけて一緒に作ってきたこの時間、大切にしたいです。もう最終段階に入っているので今までのように会うことはないと思います。彼女の今後の活躍を祈っています。


最近夕方になると体がフラフラして長時間動き回ることが出来なくなっています。今日も病院が終わった後は家に帰りお休みます。


| yamagishiの日記 | 18:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |