小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 斉藤工 | main | 朝からオリンパスへ >>
橘麗美ちゃん、石田裕子さん、佐藤由加理ちゃんの3人を撮影しました
今日は朝一、久々の歯の治療。やはり朝1時間以上治療を受けるのは体に堪えます。しかし月1度しか行けないので行ったとき集中してやるのは仕方のないことです。先生は一生懸命に治療してくださるのでとても感謝しています。とても優しい先生に出会えてラッキーだと思います。



12時ジャストからは週刊実話表紙撮影でした。

一人目は初めて撮影する日テレジェニック2008の橘麗美ちゃん(N&Sプロモーション)

一目見た瞬間暖かいところの出身なのかなと思わせる焼けた肌と目の輝き。とても将来性を感じさせる女の子でした。又仕事する機会あると思うのでお互い元気に頑張っていきましょう。





二人目はドアを開けるなり元気に登場してくれた関西弁が心地良い石田裕子さん(プラチナムプロダクション)

2ヶ月ぶりかな、写真集の時はとても楽しくて、サイン会もたくさんの人が来てくれました。良い雰囲気の撮影で、良い写真集が撮れたと思います。今度マネージャーも含めて食事しましょうと盛り上がりました。又仕事すると思うのでその時はよろしく。




三人目は初めて撮るAKB48の佐藤由加理ちゃん(アーティストハウスピラミッド)

去年秋元康さんを撮ったときにきっといたんですよね。AKB48の子を撮るのは初めてでしたがとてもアイドルらしくていい感じでした。彼女とも又ご一緒する機会があれば幸いです。




撮影の合間、我妻さおりちゃんが社長と一緒に訪ねてきて美味しいシュークリームをくれました。





頭が痛かったので撮影後は事務所で少し仕事をしてから早めに家に帰りました。




ここからは独り言です。

どんな天気でも強気に撮影する姿勢は変えていませんが、ここ2ヶ月ほど天候に恵まれずどこで撮影しても雨というのが定番になってきています。北海道でもそうだし、東京でもそうです。今日のように光の入らない白ホリスタジオの時に天気が良いと外に出たくなります。負け惜しみで雨でもヘッチャラとは言いますが本当は落ち込みます。梅雨が続くので予報に惑わされずやっていきたいです。



明日はいよいよ小桜セレナさんの写真集色稿がきます。今日のCAPAヌードは編集の鳥居さんに迷惑をかけながら良いのが出来上がっていたので、明日も同じように満足できる仕上がりであってほしいと思います。
| 撮影日記 | 15:16 | comments(7) | - |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/19 11:25 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/27 11:02 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/27 6:27 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/28 12:41 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/29 9:17 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/09/30 7:58 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2010/11/24 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |