小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 戦極〜第三陣〜inさいたまスーパーアリーナ | main | 斉藤工 >>
昨夜の熱狂
昨夜は吉田選手が見事に勝利を飾り、とても気持ちの良い一日でした。






吉田選手の試合後、リングサイドから客席を振り向いたら、ほしのあきちゃんが「山岸さーん」と声を掛けてくれました。いつも元気で笑顔のかわいいあきちゃんを又撮りたくなりました。さらに吉田選手を追いかけて花道を走っていると今度は滝ありさちゃんが「山岸さーん」と声を掛けてくれました。アメーバブログのアイドル部門で1位のあきちゃんと2位の滝ちゃんが戦極に観戦に来ていて嬉しかったです。あきちゃんも吉田選手に勝ち続けて欲しいと言ってましたが、私も同じ思いです。


| 撮影日記 | 16:45 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |