小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 懐かしい玩具 | main | 中山美緒ちゃん >>
久しぶりにスタジオASです
残念ながら天気はすこぶる悪くどう撮るか悩んでいます。しかし来てしまった以上しっかり撮影して帰らなければなりません。




枯れかけの花が雨水で復活しているようです。





ASは昨日大撮影があったようで、オーナー夫婦が忙しく大掃除をしていました。今日は事務所でストックしたい写真を撮影するために来ました。全員千葉の民宿に泊まり2日間撮りまくります。

OBの可児君が撮る戦極のフォトセッションの手伝いのため、チーフアシスタントの松本君だけ今日の夜帰ります。OBがきちっと仕事をしてくれるので事務所はたくさんの仕事が出来ます。


昨夜は永井選手と飛騨高山の精進料理を頂きました。今月7日土曜に世界選抜と試合をやる予定なので、心より応援したいと思います。

来年永井選手を連れて帯広でサッカー教室を開きたいという話もしました。永井選手の出身地大分は帯広とは姉妹都市ということもあって、是非やりたいと言ってくれました。実現したら良いなと思います。

とにかく今度の試合頑張ってくださいねー。
| 撮影日記 | 09:38 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |