小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広で新しく見つけたロケ場所 | main | 瞬間の顔 斉藤工 >>
想い出
帯広市から初夏の香り漂うスズランが贈られてきました。



事務所のベランダで美しく咲いてもらっています。


森ひろこさんの写真集も届きました。寒い中パリで撮影し、たくさんの思い出が詰まった写真集です。森さんにキレイに撮って貰ってありがとうと言われましたが、こちらこそ良い被写体でいてくれてありがとうと言いたいです。



 
ロッド&リール7月号です



11年撮影してきましたが、この号を最後にロッド&リールは表紙はリニューアルされ、編集長も交代します。11年間たくさんの思い出をくれた本です。バス釣りも経験しましたし、多くのモデルさんたちと出会わせてくれました。編集部の皆さん。コーディネータ−の今富さん。最後の編集長だった中村さん、いつも担当してくれたヘアメイクさんとスタイリストさん。心よりお礼を言わせてもらいます。


これから月1回づつ今までの表紙の切り抜きを見てもらおうと考えています。寂しいですが皆新しいステップに向けて前進していきましょう。
| 撮影日記 | 18:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |