小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< その後 | main | 絵をいただきました >>
3回目の海ほたる
今朝は瞬間の顔のため、9時に木更津の橋の下でシーバス釣りのプロである小沼正弥さんの撮影をさせてもらいました。

直前に会ったとは思えないほどの素晴らしい笑顔で、思わず400枚くらいのシャッターを押してしまいました。ちょっと撮りすぎですよね。おかげで良い写真がバッチリ撮れました。今日は天候と場所に恵まれたと思います。

本番に使う写真以外で、1枚かっこいいのをお見せしたいと思います。



小沼さん、今日は私のためにご協力いただきありがとうございました。写真展の時お会いできると嬉しいです。

そして個人的に協力してくれたソルトウォーター長島編集長にもこの場を借りてお礼を言わせて貰います。ありがとうございました。


撮影前、漁業組合のおばあさんが見回りに来て、とても楽しい話が出来ました。おばあさん達を写真に撮り、送る約束をしました。今までいろんな人が貝の殻剥きをしているところなどを写真に撮って、後で送りますよと言われても一度も来たためしがないと言っていましたが、私は必ず送ります。




今日は体調悪く、撮影後は家に戻りました。打ち合わせを予定していた何名かの方、申し訳ありませんがお休みさせてください。
| 撮影日記 | 14:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |