小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< DVD発売 | main | その後 >>
事務所に珍しいお客さんが来てくれました
朝6時半に目覚め、あまりにも清々しい天気だったので家中の足マットを全て洗濯して干しました。

今日は事務所で打ち合わせの1日。

午前中は知り合いのモデルさんが来てくれ来月撮影する約束をしました。

そしてお昼、昔私の事務所に所属し、今は千葉ロッテの代田選手の奥さんとなった北嶋(代田)えりちゃんが娘のくるみちゃん(1歳2ヶ月)を連れて遊びに来てくれました。

くるみちゃんは流石ハンサムな代田選手と元タレントのえりちゃんの子供だけあってとてもかわいいです。見れば見るほど味のある子供で、事務所のエントランスで200枚以上写真を撮って、大きくプリントしてあげることは出来ませんでしたがインデックスとデータをプレゼントしました。

ランチは事務所近くの有名なカレー屋アジャンタで一緒に食べました。

えりちゃんは声がかわいくて、良い奥さん、お母さんになっているのを見て我が子のように嬉しいです。これで旦那さんが1軍に戻って活躍してくれれば万々歳ですね。

又親子で事務所に遊びに来てください。いつでも歓迎です。



| yamagishiの日記 | 16:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |