小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 三人模様イベント | main | ソルトウォーター表紙グラビア撮影 >>
瞬間の顔で中村芝雀さんを撮影
ぶらりと家の周りを探索していたら、小さな公園に薔薇が咲き乱れていました。少し雨の雫がつきとても綺麗でした。





今日も瞬間の顔のため朝10時に出社しました。昨日NHK大河ドラマ「篤姫」を見ていたら、篤姫が平川門から大奥に入ったとやっていました。歴史の中を通って出社するのは良いですね。




今日は歌舞伎座に許可をもらって中村芝雀さんの撮影をさせて頂きました。とても素敵な方で何と愛機ライカで私を撮影してくださいました。照れくさくて笑っていたら笑顔が良いと言われてますます赤面してしまいました。





事務所に戻ってまたまた小桜セレナさんの写真をセレクト。フライデーに出すため皆で協力してやりました。

その後小桜さんが写真集に載せるセルフポートレート写真を撮って、フォトショップで加工までして持ってきてくれました。彼女は写真好きで私よりはるかにデジタルの知識があると思います。

全てがセレナプロデュース、期待して待っていてください!


夕食は仲の良い出版社会長と食べます。



仲良くしている元忍者の柳澤君が舞台をやるそうです。私も観に行きます。



| yamagishiの日記 | 17:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |