小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は瞬間の顔の撮影で横須賀に行きました | main | 目黒ハウスで小桜セレナさんを撮影します >>
3人の方を撮影しました
昨夜はOBの浅野君に家まで送ってもらい、地元の門前仲町で久々に河豚なぞを食べながら二人でいろいろ話しました。OBの中でも少しづつ台頭してきていて、前から撮りたかったというメンズファッションの撮影をしているようです。

1つとても嬉しかったのは、昨日博多で撮影したお土産と言って大好物の明太子を買ってきてくれたことです。そしてもう1つ、彼が今度ベンツを買うと言ってきたことも嬉しかったです。彼の家は中古車屋なので良い掘り出し物があったと思うのですが、フリーになって2年でベンツを買おうとしていることが凄いと思います。




今日は9時から23で増刊大衆の表紙とグラビアを2本撮りました。

一人目は安藤沙耶香さん。2回目ですが、前回よりずっと良い撮影が出来ました。最近数少ない自分の髪を使って動きを表現できるタレントさんです。

帰りにサインをしてくれましたー。




二人目はこの2年間でベスト3に入るくらい撮っている滝沢乃南ちゃん。

実は来週も又撮影が決まっています。本当にいつも困ったときに出てくれ、編集部共々助かっています。今度アルバムを出すそうなので、購入してそれにサインしてもらいます。

今日はポラにサインしてもらいました。




お昼は正直家のお弁当




一旦事務所に帰り、夕方からは瞬間の顔のためBMG JAPANに行きアーティストのスガシカオさんを撮影しました。

気取ったところのないとても素敵な方でいっぺんでファンになりました。


今日撮った3人の方々、どうもありがとうございました。そしてスガシカオさんの撮影の時同行してくれた東京FM出版社長の林屋さん、いつもありがとうございます。面と向っては素直に言えませんが、この場を借りてお礼を言わせてもらいます。


マリア書房の社長から人形の本を頂きました。今人形に一番興味があります。
| 撮影日記 | 18:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |