小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川奈栞ちゃん撮影終了 | main | サマンサタバサの寺田社長を撮影しました >>
靖国
昨日撮影した川奈栞ちゃんのブログに私のブログをリンクしてもらい、栞ちゃんに私に撮られたと書いてもらいました。そうしたら2000人近くの栞ちゃんファンが私のブログも見に来てくれました。栞ちゃんのブログパワーには驚かされます。熱烈なファンの皆さん、ありがとうございます。これから私も真剣に栞ちゃんと仕事をしていくので応援よろしくお願いします。













今日は朝から快晴、気持ちの良い天気の中、九段にある靖国神社で撮影をしてきました。

桜散り、新緑が綺麗な中での撮影でしたが、久々に緊張しました。写真を思うように取れない時の緊張感と同じような緊張で、何とか納得のいく一枚を撮る事ができました。


若い頃、父親に連れられ何度か靖国に来ました。その縁あってか私の事務所は約25年靖国の近所に設けています。私の散歩コースの一つだし、夏にはみたま祭に献灯し、事務所の花見も毎年境内でやっています。

そんな靖国で初めて撮影した感動に浸っています。


散った桜の花びらが綺麗です





| 撮影日記 | 11:50 | comments(2) | - |
コメント
かわいいムスメですが、宜しくお願いします m(__)m
| 本のシオリ | 2008/04/15 2:48 PM |
今後栞ちゃんも撮影していくとのこと・・・
楽しみにしています(^_^)v
どんどん撮影していってくださ〜〜〜いい
ちょくちょくこちらの方に見に来させて頂きますね
| 妖精の歌姫 | 2008/04/16 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |