小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 事務所にて | main | 今から川奈栞ちゃんを撮影します。 >>
いろんな事があった1週間でした
この1週間、嫌なことだらけでした。ちゃんと仕事はしていましたが、取引先が倒産したり、大好きだったマンハッタンスタジオが閉鎖されたり本当に嫌なことだらけでした。

しかし嬉しいこともありました。昨日疲れて家に帰ったら、プラチナムプロダクションの社長から、16代トリンプイメージガール石田裕子さんの写真集のデザインを見て、あまりの美しさに感動しましたという電話をもらい、カメラマン冥利に尽きると逆にこちらが感動しました。

最近一生懸命写真集を撮って、自分なりに良いのが撮れていると思います。こうやって良いと言ってもらえるのが一番嬉しいです。お褒め頂いた石田裕子さんの写真を1枚アップします。



写真集は双葉社から5月末に発売されます。


今日は撮影がない日だったので、今週撮った全ての写真のチェックと昨日とったパパラッチの写真を急ぎでセレクトしました。蒼井そらちゃんがものすごく可愛く写っていて、その場に溶け込んだ素晴らしい笑顔を見せてくれています。

まだ2回しか撮ったことないですが、彼女の感性がとても好きです。





明日はお休み、来週は天気が悪いと聞いています。天気悪いと撮影に体力を使うので、今日明日は体力温存に努めます。

セレクト中聞いていたダニエル・フォーさんから頂いたCD。又ハワイに行きたくなりました。



| yamagishiの日記 | 14:19 | comments(1) | - |
コメント
名古屋で小田あさ美さん撮ってきました。
明るくって可愛くって、応援していきます。
| おだ | 2008/04/14 8:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |