小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 淋しい事がありました。 | main | 蒼井そらちゃんと青い空 >>
さよならマンハッタンスタジオ
お世話になったマンハッタンスタジオの最後を飾ったのは芹沢あいちゃんでした。
最近セクシーな写真を撮る機会が少ないので思いっきりセクシーに撮りました。







午後からはチーフアシスタントの松本に撮らせて、私は糖尿の定期検査に行きました。



診察後



何となく凄い病人のようになってます。

天気が悪いとき、暗い話が一つ二つあると、流石の私も暗くなります。


土日は休日が取れそうです。昨日機材車のタイヤを新品にしたので、思い切って綺麗な桜を求めて遠出してみようかと思います。


今日のマンハッタンスタジオは心なしか静かで、何だかセンチな気持ちになりました。
マンハッタンスタジオスタッフの皆様、オーナーのKさん、お疲れ様でした。

今までありがとうございました。




| 撮影日記 | 18:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |