小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーター☆大久保麻梨子さん | main | 川村ひかるさん☆小林ユリちゃん >>
佐藤寛子さん☆矢吹春菜さん
今日、朝九時から世田谷区のECOLO GARDENというハウススタジオで午前中佐藤寛子さんを撮影しました。
ものすごく昨日の夜心配で、台風で撮影できないかと思ってたけど、日頃みんなのおこないが良いのか、天気が晴れました!!
暑い中、佐藤寛子さんご苦労様でした。
楽しく撮影できて、今年三回目の撮影で少しずつ気心知れてきて、可愛く綺麗な写真をたくさん撮れるようになりました。
お昼も食べずに名古屋に向いました。
今度、ゆっくり昼ごはんを食べれる撮影をよろしくお願いします。
あ・り・が・と・う。

佐藤寛子さん

午後からは矢吹春菜さんです。
暑い中、真っ白な撮影で汗もかかずに頑張ってもらいました。
わいわい。のりのりで楽しい撮影でした。
最後はみんなで記念撮影をして無事終わりました。
24時間テレビ頑張って下さい!!

矢吹春菜さん


スタジオのおいしいベーグル。


なかなかちょっとしたところも可愛く配置されていて、嬉しいです。





| 撮影日記 | 18:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
デジタルフォトの山岸伸さんの写真をいつも楽しみに見ています♪☆^^カメラ操作がまだまだ未熟なのでフラッシュを使った素敵な写真とか撮れません。山岸さんのような写真が撮れるようになりたいなぁ(∂。∂)
プロの山岸伸さんでも気心が知れて数回目の撮影になると楽しく撮影ができて、可愛く綺麗な写真が撮れるものなんですね♪☆^^
ポートレートは楽しい雰囲気やカメラマンとモデルさんの関係が左右するものなんですね。
http://blog13.fc2.com/constantine/

| constantine | 2005/08/26 11:44 PM |
有難う。写真は撮れば撮るほど、綺麗な写真が撮れるんですよ。
失敗しても、何回も何回も撮ってみて下さい。
これから何か解らない事あったらコメント下さい。
少しずつだけど答えます。
| | 2005/08/27 7:48 AM |
お返事ありがとうございます♪☆^^
さっそくお聞きしたいんですが、E-1とE-300の画質の違いについてどう思われますかぁ?
いろんなHPを見てる限りE-1の画質のほうが好きだと聞くんですけど・・・
デジカメはまだまだ進化の途中でどんどん新しいのがでてきますが、まだまだE-1で頑張ろうと思ってます^^
| constantine | 2005/08/28 8:04 PM |
画質の違い。
好き嫌いあると思いますが、E−300は画素数は大きく
私は、ズイコウデジタルレンズの高性能を使っていますが
普及期のE−300の方が好きです。
早く、オリンパスの新しいカメラが出るといいですね。
| | 2005/08/29 11:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1111
トラックバック
| | |