小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 初めてのスタジオで小桜セレナさんを撮影します | main | ハリスビューティー >>
小桜セレナさんの撮影を無事終了しました
本日は念願かない小桜セレナさんのグラビア撮影を決行することができました。天気も良く自然光スタジオには燦々と陽が入り、皆で一致団結して素敵な撮影が出来ました。小桜さんは愛犬を連れてきていて現場はとても楽しい雰囲気でした。




途中今回プロデュースをしてくれた野田社長も合流して、久々に野田社長直々に指導をしてくれました。

今日撮ったものはアサヒ芸能の誌面を飾ります。この調子で近い将来DVDや写真集を出せたら良いなと思います。


撮影後事務所に戻って早速セレクト、そして夕方には東まみちゃんとお友達の井上結華ちゃんが遊びに来てくれました。




明日は写真塾、良い天気になることを願っています。


| 撮影日記 | 15:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |