小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 到着 | main | カンナリゾートへやってきました。 >>
石田裕子さん2日目終了!


海辺のペンションで3時まで撮影しました。少し肌寒く、石田裕子さんは大変だったと思いますが私たちはほんのり日焼けするくらいの天候でした。

ペンションオーナーの山田さんがカレーとサラダで歓迎してくれ仕事は捗りました。

その後車でいつも行っている滝に移動して、そこでも撮影してホテルに帰りました。帰る途中に夕ご飯も食べて、今はホテルで今日撮った写真のセレクトをしています。

なぜこんなに急ぐのかというと、双葉社から出すこの写真集の発売予定日が5月なので東京に戻ってすぐ納品しないと間に合わないのです。

昨日は千枚、今日は二千枚ほどシャッターを押しました。多分セレクトには3時間はかかるでしょう。

石田裕子さんは表情が豊かでとても撮りやすいです。明日も朝早く出発するのでなるべく早く休みます。今日はギリギリ天候に恵まれました。写真はやはり綺麗な光がないと撮れません。明日も晴れたらいいな。


沖縄もどんどんロケ場所が無くなって来ています。いつも行っていたゆめあ〜るというコンドミニアムも無くなってしまいました。近い将来、良いロケ場所はなくなるだろうと思います。元気なうちにたくさん綺麗な場所に行って綺麗な写真を残したいと思います。


今日初めてPENTAXのK20Dで写真を撮りました。とても撮りやすく、楽しく撮れるので気に入りました。以下はK20Dで撮った写真です。


今日一番お気に入りの場所


お気に入りの写真


ペンションで飼われているペット


その場でパソコンに入れて確認


小川の水の流れ


久々の滝


沖縄、夕方の空


| 撮影日記 | 20:36 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |