小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は中山エリサちゃんのイベントがありました | main | 順調に行ってます。 >>
雨です
昨日、中山エリサさんDVD発売イベント、本当に凄い人、私の事務所では初めての超満員、私は足首が痛く、昨日も顔を出せなかったけど、皆さん、本当にありがとう。

中山エリサさんもありがとう。

昨日はもう1つ、アシスタントとOBが二手に分かれ、ライブ撮影。
DOLLYは二度目のライブ撮影。
凄かったと、撮影に行ったアシスタントに聞きました。
あと1つはドレミ團。
こちらも凄かったと連絡がありました。
全てにいけず、すみませんでした。
早く足首直して、また頑張ります!


今朝は久しぶりに携帯サイトの撮り下ろし。
雨です。二名のモデルさんにお願いしています。
今日もまだ足首が痛く、不自由なので、OBに来てもらっています。
もちろん私も撮影しますが、雨です。
すべてライティングしての撮影になります。
また夕方報告します。





ハカラメです



ありとあらゆるところから葉が出ています。しかしそろそろ限界のようで、元の葉が少しずつ駄目になってきました。今までとても楽しませてくれたと思います。
| 撮影日記 | 09:59 | comments(1) | - |
コメント
最近は撮影会とかにも参加していないので、写真から離れてしまってます。
寂しい.....
花とか風景は、もっと年齢が行ってからと思い、人物、女性を撮っていますが.....
やっぱり、大変と言うか、難しい!
| ipod | 2008/04/18 2:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |