小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 晴れて良かった。 | main | 順調に進んでます。 >>
スタジオ、到着
杉並の一軒家のスタジオに到着しました。何度か来た事があるスタジオです。ごく普通の建て売りの家です。私の前の家みたいで今から撮影する気持ちになれません。

これはカメラマンとしていつまで仕事が出来るかの試練だと思います。
環境が大切といっも言って海外ロケでも場所にこだわり皆に随分迷惑かけまくった気がします。今日は月刊誌の巻頭撮影、お金をかけたら良い写真ができるわけではないと思いますが?

今、ワイドショー見ながらメイク上がり待ちしてます。南明奈ちゃんが高校卒業できたと喜んでました。
おめでとうございます。先日の撮影時にマネージャーさんが心配してたから本当に良かったですね。

スタジオにあった猫の置物


小さなベランダのベンチ
| 撮影日記 | 09:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |