小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日、写真塾、今日、手術 | main | 自衛隊駐屯地へ行ってきました >>
頭皮の手術をしました
頭皮に注射を10回くらい打って頭が痛いです。

歳をとるに連れて病院に行く回数が増えました。今週はもう一回、血管の検査に行きます。凄いプレッシャーです。とにかく体調を万全にして仕事に向かいたいです。


昨日の風でベランダの植木がこの様です。



早く暖かくなって、又緑でいっぱいのベランダにしたいです。



私が所有している8×10や4×5のカメラたち。



たまには出さないと駄目だといわれて虫干ししてます。品質、値段ともに最高のカメラで、購入したときは一ヶ月寝ないで考えました。私は結構カメラを大事にするので綺麗に保存されていました。もう一度これらのカメラを使って撮影をしたいです。
| yamagishiの日記 | 17:09 | comments(3) | - |
コメント
こんばんは〜先日は長々と、大変お世話様でした。
でたぁ〜!大判カメラ…バイテンですね!さすがプロの道具です。
私の父は職人でした〜良くウデのいい職人ほど道具を大切にする…と言っておりました。まさにプロの写真家も同じなのでしょうね♪
フィルム面積が大きいので、きっと素晴らしい写真が撮れる事でしょう。
折角の道具…保存ではなく、実際に撮影出来る機会に恵まれると良いですね。良いものを見せて頂き、ありがとうございました。
私はせいぜい645なので、せめてデカペン位は欲しいなぁ〜と思っています…♪
| オーツカ | 2008/02/26 1:53 AM |
連続コメント〜恐縮です。
体調は如何でしょうか?
まだまだ寒い日が続きそうですので、十分お気を付けて
ご活躍下さい〜お大事に(礼)
| オーツカ | 2008/02/26 1:55 AM |
体調の方いかがでしょうか?
私も去年頭の手術をいたしました。
大切な部分なのでお辛いと思いますが、
これからも素晴らしい写真を楽しみにしております。



| yoshi | 2008/02/27 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |