小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新堂有望さん撮影最終日 | main | 週刊実話☆表紙撮影 >>
デジタルCAPA&CAPA表紙撮影
お墓参りに行って来ました。お盆に掃除に行けなかったので日曜日行ってきましたー。



お墓の前からみた風景



お墓参りが終わって、お寺で一服。



日曜日は新幹線に乗りまくりでした。


今日は、朝から六本木のスタジオでデジタルCAPA、CAPA二誌の表紙撮影をしました。
デジタルCAPAの表紙はソニンちゃん。ホントのことを言うと隠れファンでした。いつもポラロイドにサインをもらうのが恥ずかしくてなかなか言えなかった。
ミノルタのカメラを持っているということで、デジタルカメラも撮ってほしいなー・・・

CAPAは、一年半ぶりぐらいの吹石一恵さんです。
なんかオーラバリバリですね。
高校生の時の明るさがそのままで少しスマートになって、綺麗になって写真撮ってても一呼吸、一呼吸ちゃんとファインダーに表現してくれて、とても写真が撮りやすく短い時間でしたが楽しいひとときでした。
なぜか汗びっしょりになっちゃった。

帰ってきてすぐC社のカメラをみせてもらいました。いいなぁー
その後、インターネットの件で打ち合わせ。

おいしい大福もらいました。

友達がきてOPUS ONEをプレゼントしてくれました。
このワインが一番好きなんです。

これからあと二つ打ち合わせをして今日は仕事が終わります。
サンズの野田社長もこれからくるみたいです。

今日は、雨が降るということで自転車に乗ってこなかったけど、今日が自転車を乗ってくるには一番いい天気でした。

| yamagishiの日記 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
>帰ってきてすぐC社のカメラをみせてもらいました。

やっぱりEOS 5Dだったんでしょうか・・・・
気になります。実際触ってたところどうだんでしょうか?
| eos | 2005/08/23 10:05 PM |
素晴らしいカメラでした。
でも、いいレンズが欲しいな。
| | 2005/08/24 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1086
トラックバック
| | |