小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝からついてない〜。 | main | 嫌な一日が終わります。 >>
TOKYOFM収録
スッキリしないまま、TOKYOFM収録に向かいました。

今日のゲストは葉月あこちゃん。流石にBOSSのCM効果でメイド服を着たら皆彼女を分かります。これからマスコミへの露出が増えればメイド服を着ていなくても分かるようになるでしょう。


収録前彼女に私の事務所に来てもらってポジフィルムで撮影しました。最近はデジタルばかりなのでフィルムは大変です。しかし天気が良いと写真も綺麗に写ります。

ポラも撮りました



朝から何も食べる時間がなく、収録後遅い昼食をとりました。


午前中のO社長の件は、夜9時に事務所に来てもらうことにしました。明日は朝から名古屋に行かなくてはならないのですがしょうがありません。

それでもつかの間でしたが葉月あこちゃんや小山ジャネット愛子さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。



| yamagishiの日記 | 15:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |