小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は事務所にいます。 | main | 滝ありさ写真集「Hold me」 >>
自宅で仕事してます
本日通販で、美しい腹筋になるという腰のベルトを買いました。事務所で早速長時間やっていたら、気持ち悪くなりました。これで腹筋つくわけありませんね。

朝からスッキリしない一日でした。良い話もありましたが悪い話もありました。全て忘れて今やるべき仕事をしっかりやろうと思います。

体調が悪く頼まれている写真のセレクトがなかなか進みません。自宅にアシスタントの山内と一緒に戻って家でセレクトをやってます。今日は1時間くらいやったら終わろうと思います。


自宅の近所のラーメン屋に二人で入って夕食。なぜか我々より後から来た人に先にきたので、苦言を言ってしまいました。二人の店員さんは嫌な顔をしていましたが、ラーメン屋が順番を守らなきゃ誰が守るんだとぶつぶつ言いながら食べました。味も悪かったです。

| yamagishiの日記 | 18:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |