小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 葉月あこちゃん一日目終了 | main | 葉月あこちゃん3日目。撮影最終日。 >>
葉月あこちゃん2日目
昨夜は疲れが出て超早く寝ました。

私のお風呂の換気扇が壊れ、大好きなバスタイムも気持ちよく出来ず残念でした。


今日は缶コーヒーのBOSSのCMに出ているメイド服の不思議な女の子、葉月あこちゃんの撮影2日目です。

彼女は撮影していてとても面白い女の子です。なぜなら被写体になる場所の空気に一瞬で入り込むことが出来るからです。将来が楽しみな子ですね。メガネをしている時としていない時のギャップも魅力です。


今日はこれから外に出て撮影します。明日もスタジオで、大型ストロボを使ってジャケット写真を撮ります。

DVDの撮影を3日間行うというのは結構珍しいことです。大抵沖縄や海外で2日間撮って終るのが現状です。今回は東京なので、時間に余裕があるから3日間撮ることができました。あがりを楽しみにしていてくださいね。


今日は写真を2枚お見せします。是非応援よろしくお願いします。




撮影の前、スタジオにばんえい競馬写真集の3回目の色稿が届きました。表紙は納得しましたが中の写真がいまいちイメージと違ったので、最後のお願いでもう一度だけ紙を換えて印刷し直して貰う事にしました。

わがまま言って申し訳ないけれど、もう一度だけトライしてもらいます。

| 撮影日記 | 14:07 | comments(2) | - |
コメント
こんにちは。葉月さんのファンの者です。
DVD期待しているので、山岸先生頑張ってください!
・・・プレッシャーかけてすみません(笑)

同じ千葉県人として応援しています。。。では。
| j | 2008/02/16 5:09 PM |
お仕事ご苦労様です。お風呂の換気扇の故障は済みましたか?
葉月さんのDVD、楽しみにしています。
| 宴会王 | 2008/02/17 8:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |