小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パパラッチ撮影終了 | main | 今日の予定 >>
今日は週刊実話の表紙を撮影しました
パリから帰って十日、やっとゆっくり写真を見ることが出来ました。

パリのスナップです。




昨日は夕方からソルトウォーターの表紙グラビア撮影でした。

モデルは2度目の撮影となる本仮屋ユイカさん。とても綺麗な女優さんです。

ポラロイドカメラでの撮影が中々決まらずものすごい数のシャッターを切ってしまいました。本当に難しいです。

それでも最後まで笑顔で応えてくれたユイカさん、どうもありがとうございました。





今日は朝から、今缶コーヒーのCMに出ている葉月あこちゃんの衣装の打ち合わせを本人も交えて行いました。今回は今までと方向性の違うものを作ろうと思っています。


お昼からは週刊実話の撮影。アシスタントが先にスタジオ入りし、私は5分遅刻して行きました。


一人目は8ヶ月ぶりくらいの夏川純ちゃん。会うたびに可愛くなる純ちゃんを見ていると心が和みます。昨夜もテレビで純ちゃんを見て、あー明日撮るんだなぁと思いました。

表紙なので時間は短いですが、いつも通り一生懸命やってくれました。

去年もバレンタインデーに夏川純ちゃんを撮ったときチョコを頂いたのですが、今回も気を使っていただいて私と、それに3人のアシスタントにまでチョコを持ってきてくれました。

まだバレンタインには早いのにも関わらず用意してくれた純ちゃんの優しさに感動です。

純ちゃんのデビュー写真集を撮影したときからどんどん成長していて、どんなに忙しくてもいつも笑顔を見せてくれてありがとうございます。


アシスタントからも夏川純さんにお礼を言います。チョコレートありがとうございました。   アシスタント一同より




二人目は小泉麻耶ちゃん。初めての撮影です。洞察力鋭く、とてもタレント性のある方との印象を受けました。又是非一緒に仕事できるようお互い頑張りましょうね。

| 撮影日記 | 18:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |