小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさ個人撮影会3月の部受付を締め切りました | main | ミュージシャンのCharさんを撮ってきました >>
今日も忙しい一日です


昨日ばんえい写真集の第2稿が届きましたが、ちょっと残念でした。もっとオリジナルを超えるものを作って欲しいという思いがあったからです。

たくさん写真集を撮ってきましたが、本当の自分の作品といえるもは何冊もないのでいつもより細かく要求してしまいます。せっかく出すのだから最後までわがままを聞いてもらいたいです。

再度色稿を出していただくので次回は大丈夫だと思います。


昨夜は岡田姉妹と今後の打ち合わせを兼ねて夕食を一緒に食べました。妹の潤音は熱があって辛そうでしたが、私はマッコリを飲みすぎて早々に引き上げバタンキューしました。


今日は朝から新しく企画しているインターネットサイトの打ち合わせをしました。野田社長にも協力してもらうため事務所に来てもらいました。

その他にも昨日撮った吉田秀彦選手の写真を納品したり、いろいろな方と打ち合わせをしながらパリで撮った森ひろこさんの写真集(ワニブックスより発売)のセレクトもしました。パリでも休みがあるかぎり選びましたがたくさんありすぎて困ってしまいます。しかし冷静に一週間前の写真を見ていると、寒い中森ひろこさんは頑張っていたなと思います。寒さと初めての経験ということで顔が引きつっていた森ひろこさんでしたが、それを忘れてしまうほど美しい写真が撮れていたので出来上がりが楽しみです。

何枚かパリの森ひろこさんをお見せします。



これから瞬間の顔のための撮影に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 15:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |