小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 只今箱根です | main | 滝ありさ、写真集、音楽専科社 >>
箱根温泉ロケ1日目終了
久しぶりの温泉ロケ、張り切りすぎてメチャメチャ撮ってしまいました。

ここは旧三菱財閥の岩崎家の別荘だったものを旅館にしていて、過去4回来ていますが何回来ても、いつ来ても素敵な場所です。


とりあえず滝ありさちゃんの音楽専科社から出る写真集は想像以上に早いピッチで進んでいます。

この雪の中、私たちはポカポカの部屋で撮影できたので助かりました。

フランスから帰ってすぐの仕事を温泉ロケにして大正解です。しかし皆咳きをしていて、私も喉がものすごく痛いです。

撮影後は5時間くらい撮った写真のセレクトをします。


滝ちゃんはお昼に親子丼を食べました。私は何年かぶりにカツ丼を食べました。


ビデオカメラマンの大峰さんと足湯に浸かっているところ。二人ともフランス帰りです。


私の部屋のお風呂


女湯からみかんを持って出てくる滝ちゃん


滝ちゃんは本当に良い被写体になりそうです。
| 撮影日記 | 21:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |