小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パリ、寒く、疲れてます。 | main | 滝ありさちゃんのイベントは明日です! >>
パリは今朝も雨。
時差ボケがひどくて午前1時からねむれず、本を読んだりメールしたりシャワーに入ったりしてパリの3日目の朝を迎えました。
外は雨です。後少ししたら街にスナップ撮りにいきます。最近、スナップはGRデシタルで撮ってるので一眼レフカメラでとるとスナップにならなく困ります。今、事務所に電話をしたら長年付き合って頂いたフィルム現像所が閉鎖するとのこと、私も10年前多い時で200万円位支払いがあったのに今は毎月20万です。新しい写真の時代の喜びと寂しさが今パリで写真を撮影しなから実感してます。
今夜も写真みせますね。

| 撮影日記 | 17:47 | comments(1) | - |
コメント
タイヘン長らく、ご無沙汰しております。

今年の年賀状が戻ってきてしまいました。
また九段のオフィス、お引越しされたのでしょうか?

近々お邪魔させていただきます!!
| 講談社・稲垣です | 2008/02/07 12:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |