小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 風間ルミさん写真集 | main | 新堂有望さん撮影最終日 >>
新堂有望さん撮影







文京区の根津にある一軒家のスタジオです。
場所は近いし、雰囲気もあるし、元々近くに住んでいたので何回も撮影に行かせて頂いています。
朝9時から先日撮った新堂有望さんをまたDVD撮影することになりました。
今日と明日撮影しまくります。
明日は違うスタジオですが・・・



新堂さんはとても素敵なお姉さまで、気遣い、それとなんといってもフォトジェニック。自分で撮っててもほれぼれします。また明日バッチリ撮らせて
下さい。


新堂さんがお土産に持ってきてくれたかわいいかわいい都電もなか


スタジオのマネージャーに進められてお昼はおいしいうな丼にしました。
昼は少しお金はかかったけどすごくおいしかった。


デザートはまたまた懐かしいもなかアイスをスタジオのマネージャーにご馳走になりました。

東京下町で情緒をたっぷり味わった一日でした。
まぁー明日も頑張ろう。

今日も自転車で帰ります。





| 撮影日記 | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
山岸さん、初めまして。
この建物には私も見覚えがあって、懐かしくて書込みさせていただきました。

時々、テレビ等の撮影に使われていることは知っていたのですが、スタジオなんですね。
私も数年前、この建物から歩いて2分くらいの所に住んでいました。
ただ、私の記憶だと、同じ文京区ではあるものの、ここは根津ではなく谷中なんですが………。

「芋甚」のアイス最中も美味しいですね。
私も、帰宅途中に1個買って、歩きながら食べた覚えがあります。
| 太鼓屋 | 2005/08/21 1:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1074
トラックバック
| | |