小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日から仕事始め | main | 麻美ゆまちゃんを撮影しました >>
目黒ハウスで麻美ゆまさん。
何とか天気は晴れてくれるかなぁ〜。まだ冬なのに今日のスタジオは昭和の少し古い一軒家、暖房は石油とガスストーブです。沢山部屋があるので到底薄着は無理ですが、頑張ってもらわないと・ カメラマンは与えられた時間や環境のなかで最高の仕事をしなければなりません。モデルさんが寒さを感じないように撮影するのもテクニックです。今、モデルの麻美さんが入りました。これからメイクが始まります。約、1時間ぐらいかかります。私達は準備です。私はこの時間があまり好きではありません。
今、朝の光が綺麗に差し込んでます。今すぐ撮りたい・
本日より撮影開始。
| - | 09:01 | comments(1) | - |
コメント
良いブログですね。
驚きました。
ありがとうございました。
| 麻美ゆま動画尻 | 2010/01/03 3:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |