小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 鈴木杏奈ちゃん&川原麻衣ちゃん&七海まいちゃん | main | 風間ルミさん写真集 >>
自転車通勤始めました!
やっと出来上がった、自転車で今日から片道7kmの通勤を始めました。
まぁ〜続くかどうか分からないけど・・・

自転車に乗って気づいた事がたくさんありました。自転車の乗るルール、マナー、どうやって走っていいか分からず45分間走ってきてずっと悩みっぱなしでした。
とりあえず、事故を起こさないよう通勤します。

大手町から市ヶ谷までずーっと坂道で死にそうでした。

自転車(6万円ぐらいでした)


お盆休みを三日間とりました。
こんなことはめったにないんですが、まぁ〜ゆっくりさせていただきました。
千葉の九十九里で監視員をやってる息子です。

いつのまにかでかくなって、最近は海の写真を撮ってるみたいで、いつかしっかり写真を見せてもらおうと思っています。


時代が便利になって、インターネットで探して一回も行ったことがない温泉に行って来ました。

高蔵内源泉ホテル
福島県石川郡


店主がだしてくれた天然鮎


目の前を流れる小川


部屋に付いている露天風呂

空気もいいし、こんなとこに長く住めたらいいなー
癒しの宿。
またおじゃまします。

料理よし 風呂よし 店主サービスよし。


お盆休みも終わり、今日から普通の仕事に戻ります。
今日は、午後から携帯電話の打ち合わせをしに何人か韓国から来てくれます。
その後は、某編集社の編集長と夏休み大麻雀大会をやります。
体がもつかなー

そのうちショートムービーを撮るんだけど、誰かかわいい女の子を紹介してくれる人いないかなー
| yamagishiの日記 | 11:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
天然鮎美味しそうですね〜♪☆^^
山岸さんはこういうスナップ写真はどんなカメラを愛用してらっしゃるんですかぁ?
あと、E−1とE−300どちらが好きなんでしょうかぁ?
E−1をずっと使い続けようなんて想ってるんですが山岸さんはどう思われますかぁ(σ。σ;A)゛
http://blog13.fc2.com/constantine/
| constantine | 2005/08/18 9:42 PM |
スナップ、記念写真はE−300。
私も、色がいいのとシャープなのが大好きです。
| | 2005/08/22 10:34 PM |
山岸先生
先日はありがとうございました。
最近 PCの調子が良くなく、私の腕不足もあってか
なかなか ここまでたどり付けませんでした。
感激です。名前も 写真も入れて頂けてありがとうございます。
でも 先生がお撮りになると 当館も別世界でなかなかなもんに
見えて ウレシイ です。
また ぜひ お越し下さい。
癒しの湯 高蔵内源泉
関根
| 癒しの湯 高蔵内源泉 | 2005/08/28 5:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1055
トラックバック
| | |