小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日最後のブログ | main | 今日は「瞬間の顔」のための写真を撮りに行きます >>
東京FM@NY「世界の光の中で」の収録に行ってきました。
昨日は、撮影が終わって事務所にもどって打ち合わせ、打ち合わせで終わりましたが、ひとついい話がありました。仲良くしている方が要職に就き、これからたくさん仕事が出来そうです。


今日は早い時間から東京FMに行ってきました。

インターネットラジオ「世界の光の中で」の収録。


ゲストの滝ありさちゃん


いつも癒し系ボイスの小山ジャネット愛子さん


それと今度、連動企画で一緒になるデジタルフォトの疋田さん、アシスタントの山口、東京FM出版の林屋社長。

みんなカメラを持っていて、スタジオがカメラマンでいっぱいでした。

ジャネットさんはとても感性豊かな方なので、今度本当にオリンパスのカメラを持っていただき、一緒に写真を撮る場をつくってみたいと思います。
林屋社長もいつもオリンパスのE-500を持ち素敵な写真を撮ってくれてます。
最新のカメラを持って写真を撮ってくれたらいいなと思います。


昨夜はちょいと飲みすぎました。今日は体調が悪くフラフラします。これから打ち合わせが3本。終わったら草々に帰ろうと思います。。
| - | 15:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |