小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 靖国神社のフリマに参加してます | main | 榎並悦子さんがパリから航空便を送ってくれました >>
カメラのアマノ 東山植物園モデル大撮影会 〜女神に斜光が降り注ぐ〜
カメラのアマノ大撮影会には約400人の方が来てくれました。名古屋の東山植物園は雲厚く、時折雨なぞも降り撮影会にはあまり適さない状況でした。

しかし私は言い続けました。心が晴れていれば写真も晴れに写ると。

2部終了寸前の10分。斜光が女神たちに降り注ぎました。寒い中8名の女神たちは一生懸命撮られていました。私が担当した清川遥加ちゃんと中条友莉ちゃんの頑張りは凄まじく、私があまりの寒さに休憩も取らず突っ走ったのに嫌な顔せず笑顔で頑張ってくれました。

2人の女神に感謝。
さよならも言わずに帰ってしまったことが心残りです。風邪引かなかったかな。

清川遥加
中条友莉



今回一番嬉しかったのは、私の愛機がオリンパスと知って3人の方がE-3を予約したと言ってくれたことです。私と同じ機材良い写真を撮ってくださいね。
アマノのスタッフの方も付きっ切りで私の我儘を聞いていただいてありがとうございました。これだけの人を集めるのはメーカー除いてありません。アマノの熱意が皆に伝わっているから続いているのでしょうね。
今年3回名古屋に行って、そのパワーを肌で感じました。


もうひとつ嬉しかったことがあります。岩本ありすちゃんがご家族と一緒に顔をだしてくれました。ありすちゃんは12月2日に東京でDVD発売記念イベントを行います。東京又会いましょう。
| yamagishiの日記 | 11:49 | comments(1) | - |
コメント
講師お疲れさまでした。
当日はあいにくの天気でしたが、
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。

また宜しくおねがいします。
| おだ | 2007/11/20 6:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |