小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3日間帯広にいました | main | 今日は午後、病院に行きます。 >>
10人の方と全て違う打ち合わせをしました
3日もいないと分刻みの打ち合わせです。ほとんどトリプルブッキング状態で、ゆっくり話も出来ず今日来た方達には大変失礼しました。

私にとって一番疲れるのは撮影より打ち合わせです。しかし打ち合わせがなければ撮影にも入れないので、大切な仕事です。

今日はこれから最後の打ち合わせを行います。


かなり古くから付き合いがある秋月岩魚さんに写真集「奥只見光彩」を送っていただきました。知り合って以来スタンス変わらずにお付き合いできていて、私にとってこのような付き合いは珍しいです。
皆有名になって忙しくなったりすると、なかなか会う機会がなくなるので少し寂しいです。そういう私も同じかもしれませんが。

| yamagishiの日記 | 17:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |