小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 作品展のお知らせ | main | 岩崎杏里さんイベント >>
今日は山梨県へ行ってきました。
平成元年、友人の不動産屋に言われ、スタジオを作ろうかなと思い山梨県の清里の方に小さな土地を購入しました。

10年前くらいにロケの帰りに寄ってみて、草ボーボーになっているのを見てから頭から消え去っていたのですが、この前何気に思い出して1度空いている時に行かなければと思っていたのです。

しかし空いていたのが連休の日だったのが誤算でした。アシスタントと一緒に高速に乗った瞬間から大渋滞。東京を7時前に出発して4時間もかかってしまいました。

何と無駄な時間を過ごしてしまったのかと思いつつ、記憶を頼りに土地を探したのですが、どれが買った土地なのか全く分かりませんでした。
胸まである雑草を掻き分け、やっとたどり着いたと思ったら何と土地の上に巨大な橋が出来ていました。車が落ちてきたら確実に命中しそうな感じなのに、私には何の連絡もなく出来上がっていたのには少し疑問を感じます。
それに私が買った時そこは町だったのが、いつのまにか市になっていました。

今日土地を見た限り、何か作るのはとても無理だと思いました。これで又頭から消えるのでしょう。



今週はとても忙しかったです。明日はお休みさせていただきます。
| yamagishiの日記 | 16:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |