小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 期待のグラビア美女、岩崎杏里ちゃん! | main | 作品展のお知らせ >>
山崎真実さんをRod&Reel表紙グラビアで撮影しました
朝から六本木23でまたまたRod&Reelの撮影でした。暮れに向かっていくので早め早めの進行のようです。

今日撮ったのは良く雑誌などでグラビアを見ていた山崎真実さん。会ってすぐ背高いですねーと言ってしまいました。170あるそうです。写真で見る限りこんな大きい人と思っていなかったので少々驚きました。

撮影の方はと言うと、こんなスムーズに進む子は珍しいというぐらいにあっという間に終わりました。13時終了予定で14時から別の場所で撮影があったのですが、12時には終わってしまい一度事務所に戻ることが出来ました。




14時からは、「瞬間の顔」第2弾の本格的撮影開始とばかりに、SIOSの喜多社長を社内で撮らせていただきました。

喜多社長はとても気さくな方で、広報の方も協力的でした。これぐらい写真に理解があると、あっという間に良い写真が撮れます。すごくカッコいい写真が撮れました。ありがとうございました。

「瞬間の顔」第2弾写真展は来年ですが、今から用意しておかないと間に合いません。今月、来月とたくさんの方を撮らせていただく予定で、楽しみです。


明日は早朝から、15年ぶりに山梨県の清里にある私の土地を見に行きます。そこは小さなスタジオを作ろうという思いで購入したのですが、いつの間にかその夢も土地があったことさえも忘れていました。

午後からは山岸事務所が総力を挙げて応援している岩崎杏里ちゃんのDVD発売記念イベントがあるので、何とかそれに間に合うように帰ってこようと思います。



会員情報誌「CORELEM倶楽部」の写真を選んでいたら、私の好きなシンガポールの写真が3000枚近く出てきました。何度も行って同じところで同じようにシャッターを切っているのに不思議と皆違う写真になっています。そのうちの一部を御覧ください。そのうち全部パソコンで見れるようにしたいです。





| 撮影日記 | 13:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |