小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 中山エリサちゃん、そろそろ飛行機に乗っているかな | main | 滝ありさちゃん撮影最終日 >>
滝ありさちゃん撮影初日
昨夜、最終便で滝ありさちゃんが沖縄入りしました。そして今日の朝一から撮影開始です。

彼女の事はデビューの頃一度山岸事務所でDVDを撮らせてもらい、その後も何度か撮影してきました。
少女からすっかり大人になって、今ありさちゃんは20歳です。

今日はまずゆめあーるという海の前に10棟くらいあるコンドミニアムに行きました。きっと夢があるという意味と思いますが、ここは昔から撮影のために貸してくれるので、もう何十回も来てる場所です。
混んでいて良い部屋が取れなかったので、難しい光の中での撮影となりましたが滝ありさちゃんが頑張り屋だったので何とか大丈夫でした。



午後はよく行くビーチで撮影しました。


ありさちゃんの足跡

夕食を皆で食べている時、東京で寿司を食べる約束をしました。野田社長の許しがあれば食べたいと思います。

又夕食中、沖縄で撮影中の可児君から電話があり、今日撮影したという相澤仁美ちゃんに代ってもらいました。ついこの間増刊大衆の表紙で撮らせてもらったばかりなので、又同じ空気吸ってるねという会話をしました。まだ風邪声だったので沖縄の空気で治してね。


明日は7時半に出発なので、早く寝てくださいね。沖縄の天気は明日も持ちそうです。


滝 ありさ@カレッツァのフットサルブログを今日からリンクしました。滝ありさちゃんのDVD発売まで、一緒に応援して行きましょう!

| 撮影日記 | 21:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |