小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 中山エリサちゃん2日目 | main | 中山エリサちゃん、そろそろ飛行機に乗っているかな >>
中山エリサちゃんお誕生日おめでとう!
今日午前中撮影したイタリアンレストランにて

今日はエリサちゃんの誕生日!お祝いする時間がないので、イタリアンレストランでランチを食べながらお祝いをしました。勢いでシャンパンも!この写真にアシスタントが入ってないのはなぜでしょう。


ケーキ


このレストランは自然に溢れていて、昆虫もたくさん訪れます。蝶の写真じゃ海野先生に負けるなーと思っていたら、たまたまバッタが来てくれました。


ショーケースには冷えた野菜が。とてもおいしそうに見えます。


蓮の花は朝早くは開きません。開く前の蓮を捉えました。神秘的で綺麗。


名前の分からない植物


誕生日おめでとー。そして3日間お疲れ様。最高の写真が撮れました!


| 撮影日記 | 15:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |