小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の夜から今日の朝まで | main | 明日又帯広に行ってきます >>
お気に入りの写真

この写真は岩崎杏里ちゃんと沖縄ロケに行ったときのものです。
夕方、日の落ちる寸前、サンパックのハンディストロボにラジオスレイブ(シンクロコードを使わず無線でカメラとストロボをシンクロさせる機材です)をつけて、海の中でアシスタントが自由にストロボを動かしながら撮りました。


今日やっとばんえい写真集のセレクトが終わりました。10日もかかり本当に疲れました。写真展で見せなかった写真を見せます。
今週末にはばんえい撮影ツアーに行きます。多分今日みたいな天気かなと思いますが、写真は撮れると思います。

来週は沖縄ロケがありますが、そこに急遽滝ありさちゃんにも来て貰うことになりました。2年前にDVDをプロデュースして以来なので、大人になったはずのありさちゃんに会うのが楽しみです。
| yamagishiの日記 | 14:34 | comments(5) | - |
コメント
この、岩崎杏里さんの写真素敵です^^
どう素敵なのか表現せよといわれると難しいけれど

夕日が落ちきる寸前の闇と夕日の赤い色
そこに浮かぶ岩崎さん姿から出る個性?とでも言うのでしょうか。。
ともかく、このショットは僕は好きです

でも、それ以上に、ばんえい競馬の写真に目が行く^^

なんだか馬の写真をみた瞬間、吸い込まれるような感覚を覚えました。

ばんえい写真集買わなければ!(笑)
| alps | 2007/10/11 1:59 PM |
岩崎杏里ちゃんめちゃめちゃ美しいですね!!!
杏里ちゃんの白い肌に、海と空・・・最高です^^
22日のDVD発売とても楽しみです・・・!

これからの杏里ちゃんの活躍に期待してます^^
| よしお | 2007/10/12 2:00 AM |
岩崎杏里、蝋人形みたいですね・・・。とても美しいです。



以前の、イスに座っている写真も絵画みたいで僕は好きです。どこか人間離れしているというか・・・。ますますDVDが楽しみです。


どんなトークをする人かとても興味がわきます。あんまりしゃべらなそうというか。イメージですが。

| | 2007/10/15 2:18 AM |
岩崎杏里ちゃんが大好きで個人的に杏里ちゃんの応援ブログを作ってみました★★^^
 
杏里ちゃん本当に可愛いです!!
これからもご活躍期待しています!!!


http://ameblo.jp/youxiangli/
| ゆかり | 2007/10/21 4:03 PM |
ゆかりさん、ありがとうございます。皆で杏里ちゃんを応援しましょう!
| 山岸伸 | 2007/10/22 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |