小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新しいカメラ | main | T-FM収録の日でした >>
今日の撮影
今日は近所のハウススタジオで二人の女の子(宮崎あいちゃん、中里ちえちゃん)を撮影しました。

自然光が入るスタジオなのですが、天気が良くないのでストロボなどを使いながらの撮影となりました。私が宮崎あいちゃんを、OBの稲田が中里ちえちゃんを担当。

今日の写真はNIFTY「写バカ」のために撮ったので、ポラロイドカメラも使いました。来月ぐらいにアップされると思うので、覗いてみてください。

中里ちえちゃん


宮崎あいちゃん



帰ってきてからお願いされている写真集に出す写真を選んだりと、休む暇なく仕事をしました。事務所にいると細々とやることがエンドレスなので、とりあえずこの辺で終わって帰ることにします。
| 撮影日記 | 18:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |