小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大久保麻梨子さんと稲垣実花さんで週刊実話表紙撮影 | main | 続いて今日のブログ >>
昨日のブログのコメントを書きます
昨日はあまりに忙しく写真をアップするのがやっとでした。その写真も急いでセレクトしたものだったので、改めて選んだものを載せさせて頂きます。

まずは週刊実話表紙撮影。

稲垣実花さん(グレアープロモーション)


彼女はものもらいがあったので撮影が大変でした。ものもらいになる子が多いので気をつけて下さいね。先日も沖縄ロケの時岩崎杏里ちゃんがものもらいで大変でした。


大久保麻梨子さん(ネバーランド)


一年ぶりくらいの表紙撮影。明るく元気な大久保麻梨子さんのおかげで気持ちよく撮影できました。

彼女は実話の後残っていただき私の携帯とネット配信用に水着の撮影を3時間ほどさせて頂きました。見事にシェイプアップされていて、グラビアというよりモデルやアスリートのような身体でした。どんどん表情も良くなり大満足の撮影でした。


さらにその後別の女の子の宣材を撮りました。最近宣材を頼まれることが減ってちょっと寂しいです。撮影は懐かしい人たちと共に同窓会のような雰囲気で出来ました。

まだこれからデビューする子なのでアップすることは出来ませんが、かなりいい子なのでそのうち又撮らせてもらいたいです。期待してください。


撮影が終わって皆でサバティーニに行きパスタなぞを食べました。サバティーニはローマで何度か行ったことがあり、店で歌われる歌が印象的でローマから帰る前にCDを買った記憶があります。昨日も「ラ・イタリアーノ」という歌をお店で聴くことが出来ました。

サバティーニの後韓国からのお客さんに会いに赤坂のホテルに行って、閉まるギリギリまで打ち合わせをしました。早く話しがまとまって韓流スターの撮影が出来たら嬉しいです。

何だかんだと昨日は忙しい一日でした。
| 撮影日記 | 14:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |