小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 愛川ゆず季ちゃん、黒谷友香さん撮影 | main | ほしのあきちゃん&小阪由佳ちゃん >>
ほしのあきちゃん&小阪由佳ちゃん&内宮有里ちゃん
今、撮影終わって事務所に帰ってきましたぁ〜。
かわいい、かわいいレースクイーンの内宮有里くんが今、事務所に遊びに来てくれています。
内宮くんの新しい事務所の専務さんとは昔からの大の友達で内宮くんを頑張って売っていこーという勢いです。
たくさん写真を撮って売っていこうと思っていますので、ぜひみなさんも応援おねがいしまーす。


(C)SRP

内宮有里(うちみや あり)
T160 B88 W59 H87
生年月日 1984年2月8日
出身地  大阪府


今日は朝から、インターネット用でほしのあきちゃん、小阪由佳ちゃんを4時間、4時間木場のスタジオで撮っていました。
僕が外に出ると雨が降ってきたり、たくさんの鳥が飛んだりと、変な一日でした。
地震などないといいんだけどなぁー。

特に、ほしのあきちゃんはタレントなんだけど友達みたいな感じでみんなでわいわい楽しく撮影は終わりました。
みなさん、夏バテしないで下さい!!

明日は半年ぶりにゴルフに行ってきまーす。

今日のほしのあきちゃんと小阪由佳ちゃんの写真は明日のせまーす。
| 撮影日記 | 17:46 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1011
トラックバック
| | |