小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 忙しい1日 | main | 帯広に着きました。 >>
北海道へ行ってきます
昨夜は撮影の後、事務所に韓国からのお客様が来て下さいました。韓国では有名なニューハーフの歌手、女優のハリスさんです。
何度かテレビで見ている超有名人で、日本語も上手で楽しく1時間程会話しました。

ハリスさんは元メイクアップアーティストで写真も好き、全て自分でプロデュース出来る素晴らしいアーティストです。
コンパクトデジタルカメラで撮ったセルフポートレイトを見せてくれたのですが、私たちより自分のことを良く知っているので魅力的な写真になってました。

1枚複写したのでご覧ください。


早く撮影の機会を作りたいと思います。


その後帰宅して、今日の帯広行きの準備をし、今は羽田空港にいます。

明日から北海道遺産ばんえい競馬写真展が帯広の北海道新聞ギャラリーで始まるので、今日出発するのです。今夕から飾りつけをして明日のオープンに備えます。

いよいよばんえいの本場に写真展が乗り込みます。地元の方がどう見てくれるかちょっと不安ですが、細かい報告は又今夜ないし明日アップします。

それでは行ってきます。
| yamagishiの日記 | 14:06 | comments(1) | - |
コメント
お綺麗な方ですね。先生がどんな風に撮られるかとても楽しみです。
| yoshi | 2007/09/05 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |