2025.05.05 Monday
ヨドバシカメラ こどもの日記念撮影会ありがとうございました

恒例のヨドバシカメラ こどもの日記念撮影会が2日間無事に昨日終わりました。
さすがにアキバは1階エントランスで行われているので人の流れは多く、
外国人の家族の方や毎年来てくれる方たちで
いつもと同じようにたくさんの方を撮影させていただきました。
3年前から私の隣で倫子さんも撮影しています。
彼女の通る声を聞きながらこちらも負けじとシャッターを切りまくりました。
休憩をする時間もなく皆さん頑張ってくれました。
これといったトラブルもなく、たくさんの方々に喜んでいただき撮った私も嬉しいです。
ただ疲れはハンパじゃないです。
年のせいじゃないです。若くてもこれは疲れると思います。
ヨドバシカメラの専務、Akiba店店長、そして私。
最強の記念写真。
ヨドバシカメラの皆さま、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
今、車で錦糸町です。
3日間5時起きです。
今週はこれから九州の撮影まで近井と2人で頑張りたいと思います。
雨降ってますね〜。
それでは2時間運転しま〜す。