小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展の全容が見えてきました | main | 鈴木ミレイさんが取材を受けにスタジオに来てくれました >>
段取りをきちんとしないといけません
大丈夫かな〜と思うくらい毎日飲み会が続きました。
今のところ体調絶好調につき、生活を改めるつもりはありませんが、
タバコは見事に禁煙成功、はや10か月。
その分少しアルコールの量が増えましたが、
まだ毎日飲まなければさみしいというような気持ちではありません。
週末は控えたいと思います。
本日は撮影がなく、今度撮影する女子の打ち合わせ、
新雑誌のためのインタビューが私のスタジオで行われ、
大変お世話になっている西田敏行さんの社長さんが
スタジオに顔を出してくれるということで、
今日の仕事はほぼ終わります。

いよいよ10回目の瞬間の顔写真展の準備の追い込み、
ほぼ出来上がっています。
アサヒカメラ・CAPA・デジタルカメラマガジン・
フォトテクニックでジタルさんにお願いした
パブリシティの原稿チェックや色校など諸々が一気に出てきます。
今朝もインタビューの記事等が送られてきています。
基本お願いした限りはよほどのことがない限りはすべてOKです。

また、5月に帯広ばんえい競馬場で小さな写真展も開催する予定です。
そのための打ち合わせや写真撮影も行っていかなければいけません。
こういう空いた時間にすべてを段取っておかないと
最終的にパニックになるので、
今日はその段取りで忙しくしています。



さて、
ニコン銀座フォト・プロムナードでの展示もカウントダウン。
飾られたものが外されるという寂しさがあります。
いつまでも皆さんに見てもらえるような写真を
これからもたくさん撮っていこうと思います。
あと少し。もし気が向いたら見に行ってください。
そして、見に行ってくれた方からのSNSでのコメント、
とてもうれしく思います。
また新たな被写体に挑戦していきたいと思います。
ありがとうございます。
| yamagishiの日記 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24035
トラックバック
| | |