小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


球体関節人形撮影してきました。
本日は、大竹先生より預かった球体関節人形3体を連れ、九十九里のスタジオアズで撮影してきました。


プライベート撮影なので、スタジオアズの奥様に無理言ってホントに破格の値段で撮影させて頂きました。
事務所のノリカさんもカメラを持って、一生懸命人形を撮っていました。


昼は、新年あけましてというこで、スタジオアズの奥様に昼ごはんをごちそうになりました。


記念写真はスタジオアズを作った御宿のつるおか工務店のご夫妻と、私達スタッフです。
とてもおいしい昼ごはんを食べさせて頂きありがとうございました。
撮影も無事終了して、今、帰りの車中です。
帰りはきっと幕張あたりで、オートサロンの車とぶつかって混むと思いますが、頑張って帰ります。

今日の撮影の大竹先生作の球体関節人形の一点をお見せします。
| yamagishiの日記 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日も、2点お見せ致します。
大竹京先生の球体関節人形と、西条美咲さんです。



来週、YoutubeやUstreamなどで動画をアップしたいと思います。
お楽しみに。
| yamagishiの日記 | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日は新年会でした。
昨日は 山岸事務所と大洋図書とカルーゼル麻紀さんでの新年会でした。
いつも行う場所、新宿歌舞伎町の百済にて。



百済のママさん、大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。
| yamagishiの日記 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |