2009.07.08 Wednesday
私の脳お見せします

朝、初めて脳のMRを撮りました。医者からは年齢より若いと言われ、嬉しかったです。なぜ脳のMRを撮ったかというと、最近名前忘れが激しくて変な病気かと心配になったからです。何とも無くて良かった。
久しぶりにお世話になっている橋本社長が来てくれました。社長を辞めたという挨拶でしたが、とてもかわいいサボテンを持ってきてくれました。

いつもありがとうございます。
明後日から北海道に行きます。そこに持っていくため、E-P1にアダプターを付けて今までのオリンパスレンズを使うテストをしました。

ミニスカポリスDVDの検証版が届き早速チェックしました。とても楽しい作品だったので、発売されたら是非見てください。

念願だった球体人形が1体届きました。大竹京先生の作品で、これから夏場にかけて撮影の度に持って行って撮りたいと思います。時間はかかりますが、きっと写真集が出来ると思うので今から気持が高ぶっています。
