小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 履き替えました | main | 今月の掲載 >>
世界の光の中で 皆さん見てくださいね〜
「山岸伸 世界の光の中で supported by JVC」
今日までの放送は ボケフォトの堤一夫さんです。
皆さん見てくれましたか?

明日からは、よう子さんの放送が始まります。
是非、見てください。
番組はこちらから見ることができます。
http://www.fmsounds.jp/yamagishi/

本日朝から 世界の光の中で の収録に行って参りました。
今回のゲストは、能見孝一さんと渡辺真弓さんです。
二人とも私が思うよりも真面目に写真と取り組んでいるので、驚きました。
我々プロも、負けないようにしないと。
今日も、世界の光の中で で勉強させて頂きました。



それでは、また来月。
宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22855
トラックバック
| | |